ポジティブ組織変革分科会

ODNJ ポジティブ組織変革分科会の運営会を行いました。

次回の分科会開催は4月23日午後7時から8時50分に決定。

香取さんや西川さんがダイアナ・ホッイトニーのAIファウンデーションを受けてきましたので、そこで学んだこと・感じたことを話していただき、その後ダイアログをする予定です。

そのほか、なぜこの運営会メンバーに立候補したのか、を話し合いました。井上さんの熟達したファシリテーションのもと、AI(アプリシエイティブ・インクワイアリー)についての思いがそれぞれ語られました。

AIやポジティブ心理学などを通じて、あかるい日本未来づくりのために、また、一つの動きが始まりました。