監修した『幸せがずっと続く12の行動習慣』が売れているようだ。
第5版の増刷になったと出版社から連絡があった。

12の行動習慣の中で一番好きなのは「幸せになるためには40%が自分で作り出せる」ということ。
この本のおかげで、つらい時も、大変だと思うときも、乗り越える力がついたと思う。

12の行動習慣の一つに「感謝の気持ちを表す」というのがある。
先日、来日してくれた私の師匠のDiana Whitneyも感謝のことばを頻繁に伝えてくれた。
うれしかった。


今日、Gymである女性にトレーニング・マシンの正しい使い方を伝えたら、ともて感謝してくれた。
こちらもうれしかった。

感謝って、人間関係の『絆』が変わるよね