サクセスポイント株式会社の2013年の活動計画を進めています。AI(アプリシァティブ・インクワィアリー)のプロセスを使って、未来を作るあげています。

今日は、ポジティブ心理学の啓蒙活動を振り返り、成し遂げたこと、そこで発揮した我々の力を語り合いました。

 ・自分がポジティブ心理学をやってきたよかったこと、
 ・発揮した強み
 ・自分の経験上からの活かせる得意技
 ・・・・・

話すことがいっぱいです。


朝の10時から夜の7時過ぎまで、グループでフロー状態。
ポジティブなエネルギーに満ちた1日でした。
みんなの顔が湧き上がる力で満ち溢れていました。


その結果、できた作品がこれ。
サクセスポイントが世の中にポジティブな影響をあたえている姿を現しました。

サクセスポイントから渦のように光を放っているのは、ポジティブな言葉。みんなで書きくわえていったのです。ポジティブな言葉がいくらでも出ます。書ききれないほどです。見てください。

高揚感でいっぱいのプロセスでした。


あすは、そんな共通の目的に向かうために、我々がどう協力していくかを話し合います。